つい後回しにしちゃう。

このブログは、「Raspberry Pi」、「Web」、「日々検索したこと」、「ニュース」、「食べたもの」、「行ったところ」などなどいろいろなことに関するブログです。

Raspberry Piを買って、はてなブログを始めてみた。

Raspberry Piを買った話

Raspberry Pi 2 Model B (1)

Raspberry Pi 2 Model B (1)


Raspberry Piを買いました。 Webサーバーを立てたいと思ったからです。

Raspberry Piを買おうと思ったのは半年ほど前です。今までの間ずっと迷っていました。
「買っても使わなくなるんじゃ、、、」と。
そうです、僕は優柔不断です(笑)

ブログを始めたきっかけ

迷っている間Raspberry Piについての情報を見ていました。すると、たくさんの人がRaspberry piで何をしたかをブログに書いていました。
そのブログを見ていくうちに、「僕もRaspberry piを買ったらブログをやってみたい」と思うようになりました。

また自身でも、ブログで自分の意見をアウトプットして現実でも自分の意見を言えるようになろうと思いました。

こうして、僕はRaspberry piを買ってブログを始めたのです。

このブログについて

このブログには、先ほどの「Raspberry Pi」のことに加え、「Webのこと」、「日々検索したこと」、「食べたもの」、「行ったところ」などなどいろいろなことを書いていく予定です。
よろしくお願いします。